Bookend

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008.7

<<   作成日時 : 2012/01/04 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008.11
高校と呼べるもの
2008年11月14日 高認・高校研究

「文部省か痛い」で検索し

 地方行政 地方分権 の問題に。

 既存の学校は委譲された公権で引き継がれるだろう。

 塾も学校として認めるというデーモン小暮閣下。

 高校が臨海の限界漁村にもできるだろう。
編集する コメントする
中原の大神
2008年11月25日 詩リンク

中原中也記念館

 山口県

サーカスと言う滋賀、NHKで左官に紹介され、

 ブランコの大きくゆれる様が

やゆやようん  と言った感じ。

http://www.chuyakan.jp/00top/01main.html
編集する コメントする
車。バイク。自転車ranking
2008年11月25日 土通リンク

http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0000&c=17&id=14123_1
編集する コメントする
ランキング
2008年11月25日 総合Links

 ランキングサイト
http://www.0574.jp/r5sch/html/index.php
http://www.0574.jp/r5sch/ranklink.cgi?id=5go
http://www.0574.jp/r4cir/html/index.php
http://www.0574.jp/r4cir/ranklink.cgi?id=5go
全国草高校行脚の布石
 遠大なる
編集する コメントする
中堅ハチ公
2008年11月25日 総合Links

http://www.welcome-shibuya.net/index_pc.html

 渋谷上方↑
編集する コメントする
フィンランドの教育
2008年11月25日 高認・高校研究

フィンランドの教育費は、大学まで無償

 経済的には競争原理が働いていない。

教育が国家社会のためになる。

 個人の利益とすれば、立身出世志向になる。

風潮にも差が出るy。

 参考 んhtvコラムで 田端東大教授
 「競争社会と連帯社会」
ひみつ日記
となって、完全に自己負担である高卒認定試験は、

 受験料もあるが、それなりに最小の経費で住むのみならず、

 自立的にコウドウでき、大きなメリットと収入も手に出来るからより強力な、

 脱日本型教育が可能であると、言え、また、

 制度下ではやむなき手法である。
編集する コメントする
藤掛の道
2008年11月25日 総合Links

臨床心理士の
http://fujikake.jugem.jp/

きんきろう で検索したところ、日本で最後に臨床面接した。
編集する コメントする
議員への招待の研
2008年11月25日 時事ニュース

裁判院への招待が来た。

 人を裁けと言う。

国政への招待とは

 全く逆な立場に思える。

なぜだろうか。
スポンサーリンク - 詳細
Digi-Key電子部品 jp.digikey.com
在庫の有無、価格および仕様をその場 で確認。高品質の部品およびサービス
Google Chrome で楽しもう www.google.co.jp
日本から世界へ ウェブから生まれた歌姫、初音ミク
今年も圧倒的合格者数 www.nagoya-seminar.co.jp/platon/
南山小受験。男女別・月令別 完全対策プログラムで無理なく合格
2011-12-27 | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴジラと円谷プロダクション なに
大玉村の野菜に放射能付着

 規制値を越えたとのことである。

 法学が悪い。方角

  30kmを越えてるが。

 こうなると、キャベツが、表面を捨てて中を食べるとよいらしいが。

 もったいない。全部捨てたりしていた。牛乳も。

 遠心分離機で、飛んで区かもしれない。

 形式主義ではのりきれまい。

 なんとか、放射能の封じ込め 怪獣逮捕はできるだろう。

2011-03-30 ニュース | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

気温系
 横10cm縦15cmぐらいの厚紙の広告:医薬品メーカー


 に横井cm 縦8cmぐらいのメモリがあり、


  −30〜50 Cである。


 赤い着色のアルコール温度計が縦7cmぐらいで、


 貼り付けられている。


 おどろきの33度Cぐらい


  これでは冷房の空間hん縮小が必要だろう。

2010-08-06 暑さ寒さ湿度 | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

熊との戦い”

 熊に後ろを見せてはいけない、


 そうしないと襲われるという。


 じっと目を見せて、睨み付けてやり、気合で勝。


  ラジオなどを聞かせると喜ぶという。

 

2010-05-31 社会・経済 | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

晩年 高齢の居場所
 施設病院に頼りすぎてはならない。

  家庭家族が一番であろう。

  元気なうちはよいが、飲食がままならなくなっては、

   誰が食わせるか、何を食わせるか、

 これは家族しか出来ない。

2010-03-21 高齢とは何か | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

子供・青春の居場所
青春と言うのも・・10台でよかろう。

 10代は、文字通り、20年ぐらいしかないが、

  学校のような、遊び場、集まるところが有ると良い。

 ただ、人数が多いだけでは沸け判らないので、

  小規模学校も良い。

 一律に同じことをしろと言うのでは良くない。・・

2010-03-07 学校論 | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

大きいサイコロ
 投げるサイコロでスポンジ製。

 中心に 鈴が入っている音がする。

 合わせて、重心的に安定し回転が良いのだろう。

2009-02-12 面白玩具 | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

秒針が無い時計もすっきりするから良い。
時計は秒針が無いものは少ないのかどうか。

 レトロの柱時計にもあったのでしょうか。

2008-10-30 アート・文化 | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

接続スイッチ
サイト接続中に画面が暴走するのは、履歴やPC内を読み取ろうとするのか知らないが、上のURL履歴のどこかブラウザのまずいところに接続が入ってしまったのか、あるいは、フリーズになる場合も合った。

 万一のこのようなときは、まず、接続を切ることに対処の一歩がある。

切断には、機械的な方法が、確実でありまた速く、それしかできないことになることもあるが、

 ケーブルを抜く

 無線の場合は、PCにスイッチがあるはずです。

 機械的な接続スイッチが無いと、問題であり、あるのが普通であると思いますね。このスイッチが普段に使えるわけです。

 蝉の止まるのに、網戸は便利なので、窓を開けて汚れかと思って軽くはじいたら飛んでいったので、蝉だった。

 都市部で蝉が増えてる傾向は、報告され、温度によるのかどうか。温暖化?

 木下に幼虫時代があり、天敵が暑さで減るのか?木下十年である。

 

 

 

 

2008-08-18 デジタル・インターネット | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)

アイロン?
iron  鉄

 しわ伸ばしに使う。

霧吹きで湿り気を与えて、アイロン台というある程度クッションになる上で、

 作業を擂るのではないかな!

 なぜ私は分かるのだろう。

不思議だが、

 アイロンと言うあの独特の形状、電気で熱する、

 とりあえず、薬缶があれば、

同様の効果が出来るのではないかと思えた。

 まずが、インスタントカップラーメンの紙蓋の糊を

 再貼り付けするべく、薬缶の底ですりすりしてみると

 ぴったりとくっつくので面白い。

アイロン掛けの心意気だった。

 きょうは、アイロンを思い出したのは、またどういうわけだったのか分からないのだが。

2008-07-17 日用品 | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008.7 Bookend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる