Bookend

アクセスカウンタ

zoom RSS 便乗

<<   作成日時 : 2012/01/04 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2010/01/26 18:28:43 プライベート♪
灰ほくさん なに?
 敗北だね
 そうだね 

 これは、低迷ではありえないね。


 これは猛偉大な偉大な


 反発力


 反撥


 己にあっては・・

 この世にあっては ▲▲


 ファイ僕だね ファイ?


TB(0) | 記事URL |コメント |通報
2009/06/18 01:57:23
よそ見する女性たち
 これはちょっと暗い話なんでしょうがね、

 まあ、明るい話題なのかsも知れない、

 うら若いカップルが、ラーメン店 レストランなどに来ていることは

普通に多いわけです。

 そうしますと、この女の方が、きょろきょろしてますね、

 少なくもこのカップルは、あまりきちんと決まってない、

 まだ、付き合いが浅いというか、親密ではなく、

 迷いがある、そのために、他所の男が気になるという異常な

 心理状態に紅葉してしまったのである。


 高揚


 場か丸出しと言うほかは無い。


  
TB(0) | 記事URL |コメント |通報
2008/10/13 02:53:24 プライベート♪
日常の取り組み課題
ともかくやるべきことが多く、何からどう能率的におもしろ楽しく進めることが出来るか、

 以下、古い下書きのまま。

靴底が、剥がれることはかなりあるのではないかと思うのですが、

 もったいないので、接着剤で貼り付けてまた使えると考えるものの、

 取り組めず打っちゃってある次第です。

 ペットが居たとしても、散歩も何もできかねて、

 とても飼い主にはなれないようです。

 余裕が昔はあったのですがねえ。

 たしかに、忙しいと言うよりも、

 急がれているような心的状況に

 個人的な焦燥ではないが、

 ・・

__________

 接着剤を用意し、あとは接着面をきれいにし、いとも簡単そうである。

 靴の中に下敷きを入れるためには買ってくればよい。大きすぎては入らず、切る事になるし、小さすぎては動くかもしれない。あまりへなへなだと丸まってしまう。はだしで履くには、下敷きぐらいは使って、取り替えることも出来る。
1 Good! TB(0) | 記事URL |コメント |通報
Posted by お疲れぷろぐらま (2008/10/14 02:02:45) 通報
靴ですね
私も靴は愛着持つ方なので自分で修理しますよ。修理しなくちゃと思ってから直すまで半年かかりますけど(笑)。
*(ロシア)*


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
便乗 Bookend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる