Bookend

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束の土地はアフリカにないものか?

<<   作成日時 : 2011/12/23 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

f何でも良い
2011年12月23日 旅行

住所を捨てよ

税金を捨てよ


選挙を捨てよ


学校を捨てよ


紙を選べ
編集する コメントする
沖縄へ初冬へ
2011年12月23日 旅行

悪い奴らに終われ我が家は滅びた。

生き残った天蓋孤独の和紙は

しわしわに成ってできるだけ遠く九州四国の地の落ち延び用という感じで言いだろう。

奴らは関東にづんでいる。


かすみがせきもとうきょうとようも



関東徳川家やづだった。
編集する コメントする
クリスマス 大晦日 新年
2011年12月23日 旅行

われらは、関西に旅したいと思った。


ほねやすめ、休めよ安め、


新幹線でいいじゃないか、
こむかなあ


故郷でゆく年来る年を迎えようと言うがm



コレヲテャンスの休暇を東北ではなattakai方にって見たかった。
編集する コメントする
唱和天皇記念館
2011年12月23日 旅行

唱和天皇記念館は、立川市にある、国立の昭和天皇記念館があるショウワキネンコウエンにああった。

ジンヨ3年ニホンコクは、何ら科の原因で亡国の民になる、都の予言どおり、


宮古四章の大発行により、ケミセラレシトオリ、

そうなったのはジンヨx年んおことだった。


昭和天皇は偉大な人だったため、すばらしい、また歴史的な生涯だった。


植林祭は全国植林祭と言い、毎年各地に展開されその主席筆頭の方としてあられたのです。とおもいまづが、間違い内。


実に、勉強になる昭和期年公園である。


平静に出来たのかできたのは、基地を返還してから内務省派所管していた、かしらんしが、昭和天皇は、何月何日の誕生日でみどりの日となっている。


日本国はジンヨx年の危機を乗り越えて行ったのである。



唱和天皇はジンヨである。あちがうな、唱和である。



ジンヨはそのあとですね。
*(おにぎり)*


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約束の土地はアフリカにないものか? Bookend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる