Bookend

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年へ

<<   作成日時 : 2011/12/20 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2008年3月20日(木) 春分の日 今日の星座☆うお座
新春のお慶びを申し上げます。
春分の日の正午を以って新年とした古代中近東の国の

 ひそみに倣い、気持ちも新たに、新年を迎えました。

平成20年 2008年

 環境mんだい 平和問題 経済問題 など多々充実した

テーマと個人の苦闘を展開してまいります。

 皆様のご多幸をお祈りいたします。
2008年3月7日(金) 今日の星座☆うお座
どうぞおはじめください
「運」さん、登録が完了しました。

どうぞおはじめください。

はは〜 (M_M) 世界共通顔文字と手話がありますようで。

 ありがとうございます。

 運 とは、良くわからない言葉ですが、「粋」

 藻わからない言葉です。


 :も

 はこぶ 人は、運送屋さんでした。

 私の先祖の方に、傍系の人で、医者の運さんが系図にあります。


 先祖は、修験者なので、

 何か、仏門 に入って修業する必要を考えていました。

 このたび、自学自習から、一応の仏門に所属したと

 することが良い運勢になってくるのではないか、

 このところ、ゴミの分別の検討開発布告宣伝国歌安泰に

  向かってWEB趣味の活動に取り組んで生きます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年へ Bookend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる